MENU

元Especiaのリーダー兼リードボーカル・冨永悠香が、HALLCAとしてソロ活動をスタートさせた。

今回発表されたのは7月25日に1st EP『Aperitif e.p』がリリースされること、さらに収録楽曲「Diamond」がEspecia結成日でもあった6月1日よりSpotify限定で先行配信されており、6月23日0:00より第2弾「Dreamer」が、またSpotifyにて独占配信されることが解禁された。

両曲とも自身で作詞を行い、作編曲をEspecia時代から楽曲性を支えてきたPellyColoが手がけているとのこと。なお、Spotifyからシェアをしてくれた方には楽曲データを無料でプレゼントする企画も行なっている。

HALLCA コメント

HALLCAという表記ですが、冨永悠香から進化したいという意味で何か違う名前にしたくて考え続けていた日々の中で、手に持っていたsuicaを見て、スペルを変えよう!と思いこのような表記にしました。
そしてEP名『Aperitif』はフランス語で食前酒という意味です。これから始まるHALLCAの音楽を存分に味わって頂く為にこのEP名にしました。
これからまた始まるHALLCAのフルコース、是非楽しんでいただきたいです。

これからどんな音楽を届けてくれるのか是非活動を楽しみにしたい。

リリース情報

『Aperitif e.p』
2018.07.25 ON SALE
¥1,000(税込)
Spotify限定先行配信スタート

[収録曲]
01. Diamond
02. Dreamer
03. guilty pleasure
04. Milky Way

関連リンク

HALLCA公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!