MENU

インディーズうたのおねえさんことmioriiiが、ソロプロジェクトとして始めたcottonシリーズ第3弾を、父の日に合わせて公開した。

今回は、これまでのcottonシリーズを見て、作品のコンセプトにも共感してくれたStevenと彼の家族がモデル。よりインターナショナルな作品を目指して、初めて英語での作曲に挑戦している。

mioriii コメント

今回、初めて自ら出演したいと言ってくれる人が現れたことにとても興奮しました。
コンセプトを知り、更にこれまでのcottonシリーズを見た上でのことだったので、素晴らしいスタートを切ることができました。

公開日当日にStevenがシアトルに住む家族に会いに行くと知り、彼の家族にも届くことをイメージして、ずっとチャレンジしたかった英語での作曲に初挑戦しました。

家族を描かせていただくようになり今回で3組目ですが、毎度ほぼ丸々一ヶ月毎日描いているので、自分の家族以上に顔のパーツを描いたりイメージします。
そのため、皆さんのお子様が大きくなる様子をSNS等で拝見し、自分のことのように嬉しいです。

私自身の一番の変化といえば、外で家族や赤ちゃんを見かける度、無意識に頭の中で目や耳や鼻をトレースし始める癖がついてしまいました。笑

その他気になることなどありましたら、ご連絡頂けると幸いです。
お忙しいところ目を通していただき、誠にありがとうございます。

mioriii(インディーズうたのおねえさん)

mioriii(インディーズうたのおねえさん) / 「cotton #3」

関連リンク

mioriii公式サイト
mioriii公式Twitter
mioriii公式Facebook
mioriii公式Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!