MENU

闇ポップシンガーソングライター・しずくだうみが、4枚目のミニアルバム『なんでもない』を8月11日(土)にリリースする。

今作のすべての収録曲のアレンジは、昨年8月からライブでのサポートギターとして演奏しているみねが担当。「好きな人には“なんでもない”と言ってしまう女子」に向けた4曲が、ギターと歌のみのアレンジで紡がれる。

CD-Rをライブ会場と通販で販売のほか、iTunesとOTOTOYでも配信予定。夏にレコーディングされる予定のバンドのアルバムに向けた1枚となっている。

また、このミニアルバムのリリースを記念したワンマンライブが、8月11日(土)にカフェアリエ、9月23日(日)にはひかりのうまでそれぞれ開催される。場所はいずれも東京都新宿区百人町。

しずくだうみのメールアドレスにて予約を受け付けるほか、おまけつきのチケットもライブ会場と通販で販売される。

リリース情報

『なんでもない』
2018.08.11 ON SALE

[収録曲]
01. 私のこと
02. 課金
03. ループ&ループ
04. 友達のまま

作詞・作曲・ボーカル:しずくだうみ
編曲・ギター:みね
レコーディング・ミックス・マスタリング:イロハ(さらばルバート、空を飛ぶ)
ジャケット写真:飯本貴子
デザイン:しずくだうみ

イベント情報

“なんでもなくない”
2018.08.11(土)カフェアリエ
OPEN 18:20 / START 19:00
チケット:¥2,500(ドリンク代別)
(一都三県以外に在住の現住所を確認できる各種証明書、障害者手帳提示で500円引き)

“なんでもなくなくない”
2018.09.23(日)ひかりのうま
OPEN 18:00 / START 19:00
チケット:¥2,500(ドリンク代別)
(一都三県以外に在住の現住所を確認できる各種証明書、障害者手帳提示で500円引き)

関連リンク

しずくだうみ公式サイト
しずくだうみ公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!