MENU

魔法少女になり隊(以下:ましょ隊)が、“魔法少女になりな祭”を開催する。

“魔法少女になりな祭”とは、ましょ隊が2017年よりスタートさせた自主イベント。2017年は、“Wienners”と“オメでたい頭でなにより”を招いたこのお祭りが約1年ぶりに開催される。2018年今年の第1弾は6月5日(火)に初めて名古屋で開催。日本武道館公演を大成功させた“打首獄門同好会”を招く。

本拠地の東京では2DAYSの開催。6月22日(金)は“POLYSICS”、6月23日(土)は“SHANK”にオファー。ジャンル、年代もバラバラだが、ましょ隊が心から愛するこの3バンドと共に開催する。

魔法少女になり隊・火寺バジル コメント

私たち魔法少女になり隊は自主企画としてはまだ2回目ということで、いつもツアーに呼んでくれて、普段からお世話になってる打首獄門同好会を自分たちの企画にお招きするということで”真剣勝負”を。
そして東京編には裏タイトルをつけるなら青春カムバック編と言っていいほど、私の学生時代もっとも聞いていたアーティストでなにより私とgariさんの出会いのきっかけとなった大好きなPOLYSICS。
同じく学生時代メロコアというジャンルの音楽を聞くきっかけとなったSHANKを招いて自主企画を行えることがとても嬉しいです!
どのバンドも私たちの自主企画のタイトル“魔法少女になりな祭”とあるように、“祭”にぴったりで、盛り上がること間違いない楽しいバンドを迎えての対バンは初夏の熱さに負けないくらい熱いライブになると思うので、ぜひぜひ楽しみにしててください!

イベント情報

“魔法少女になりな祭 vol.3 ~打首ナゴませ隊がやって来るメェ!メェ!メェ!~”
2018.06.05(火)名古屋Electric Lady Land(ELL)
出演:魔法少女になり隊 / 打首獄門同好会

“魔法少女になりな祭 vol.4 ~トイスと叫び隊~”
2018.06.22(金)東京・代官山UNIT
出演:魔法少女になり隊 / POLYSICS

“魔法少女になりな祭 vol.5 ~長崎が産んだ三人隊~”
2018.06.23(土)東京・代官山UNIT
出演:魔法少女になり隊 / SHANK

関連リンク

魔法少女になり隊公式サイト
魔法少女になり隊公式Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!