MENU

昨年12月31日をもって閉店した東京・新宿の老舗ライブハウス、新宿JAMが6月1日に西永福に移転することが決定した。

西永福JAMの店長には、元新宿JAM副店長・カズマックス(西野一真)が就任。移転先となる西永福JAMでは、ライブハウス(キャパ250人)と別に、飲食店「cafe 1980」も営業する。6月1日にグランドオープン、5月19日にプレオープンすることも決定した。

また「新生JAMの設立にあたり、運営だけではなく今までJAMと関わってくれた、そして応援し続けてくれた皆様と一緒に新しいJAMを立ち上げたい 」という想いから、3月13日(火)20:00からmuevoにてクラウドファンディングを開始する。

「新生JAM設立メンバーとして、一緒に新しい店舗の立ち上げに関わってもらいたい!」という気持ちから、目標はどれだけ多くの方に新生JAMの設立メンバーになってもらえるかを目指し、0円から誰でも参加できる無料のプランを用意している。

参加した金額に応じて新生JAMをもっともっと好きになってもらえるような心を込めたリターンも用意しているとのこと。詳しくはクラウドファンディングページをチェックしよう。

西永福JAMクラウドファンディングページ >>

西永福JAM店長・カズマックス(西野一真)コメント

新宿JAMの37年間の意思を引き継ぎ西永福の地で新たなスタッフと一丸になって、皆様に永く親しんでもらえるライブハウスになるよう盛り上げていきます

新生JAM設立メンバー募集

関連リンク

JAM公式サイト
JAM公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!