MENU

フィメールラッパー・ELLE TERESAが、新曲「MOSHI MOSHI」をリリースした。

日本人離れしたスタイルに注目が集まりるフィメールMC・ELLE TERESA。「LINE」の人気キャラクター、ブラウンを抱いているジャケット写真が目を引く、ELLE TERESAの新曲「MOSHI MOSHI」は、電話に出るときの「もしもし」を海外の友達がマネしていたところからヒントを得て制作。

ELLE TERESA自身が作詞を担当し、世界中に友達がいるELLE TERESAが、時間や場所の制約を超えて、「LINE」で友達とコミュニケーションができることを表現した。LINE呼出音8種類ををリミックスしたリズム感溢れるメロディに、キレの良いラップを披露している。

また、3月14日にはデビューアルバム『KAWAII BUBBLY LOVELY』をリリースする。

ELLE TERESA コメント

「もしもし」って良くないですか?普段から使っているから何も感じないかもしれないけど、電話に出る時の「もしもし」って「キラキラ」みたいな感じで、可愛いなと思うんです。エルは世界に色んな友達がいて、みんな「LINE」を使っているの。 だからこんなに離れているのに、当たり前のように顔を見て話せるってすごいって!時差があるから、今話している相手の過去とか未来とか色々考えるともっとすごい、って思うの。その気持ちを曲にした感じ!とりあえず、エルに色んな国の男の子からラブコールがいっぱいだよって曲です。笑

リリース情報

「MOSHI MOSHI」
LINE MUSIC

※ここから商品を購入すると、Diggityに売上の一部が還元されることがあります。

関連リンク

ELLE TERESA公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!