MENU

今年、バンド結成10周年を迎えるWiennersの新曲「極楽浄土のあなたへ」が、4月からBSジャパンで始まる連続ドラマJ「噂の女」の主題歌に抜擢された。

今作はゴールデンタイムの連続ドラマ初主演となる足立梨花が主演をつとめ、直木賞作家・奥田英朗氏の小説「噂の女」が原作となっている。この楽曲に対して玉屋2060%(Vo/Gt)が下記コメントを寄せている。

ドラマの初回放送で初めて楽曲オンエアとなるため、Wiennersファンはチェックしよう。なお、Wiennersは3月10日(土)に“TENJIN ONTAQ 2018”(福岡)、3月11日(日)には“HIROSHIMA MUSIC STADIUM-ハルバン’18-”(広島)の両大型サーキットイベントに参戦する。

そして、4月28日(土)には“ARABAKI ROCK FEST.18”(宮城)への初出演も決まっている。

玉屋2060%(Vo/Gt)コメント

ドラマ「噂の女」の主題歌を作曲しましたWiennersの玉屋2060%(Vo/Gt)です。「極楽浄土のあなたへ」はもう二度と会えない人への手紙のような曲です。果たして自分はその人に対して本当に愛情を持って接することができたんだろうか、自分といた時間は幸せだったのだろうかと、もう二度と会えないからこそ改めて考えてしまう事、もう答えを知ることは決してできない事を自分に問いかけながら歌ったので、ドラマ共々よろしくお願いします。

イベント情報

2018.03.10(土)
福岡“TENJIN ONTAQ 2018”
2018.03.11(日)
広島“HIROSHIMA MUSIC STUDIUM -ハルバン’18-”
2018.03.12(月)
愛知・名古屋CLUB UPSET
2018.04.28(土)
宮城“ARABAKI ROCK FEST.18”

関連リンク

Wienners公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!