MENU

イギリス人が、2月14日(水)にリリースするニューアルバム『SMILE』から、「東海道本線」のMVを公開した。

イギリス人待望のニューアルバムは、サンボマスターでお馴染みの杉山オサムをエンジニアに迎え、MVではHi-STANDARDや安室奈美恵の監督を務める松谷有樹を起用。新宿LOFT bar stageでは出演最多記録を樹立するなど益々勢いに乗っている。

また、夜桜極蔵(ゲンドウミサイル)、暴動(グループ魂)、ゴ・ジーラ(BiS)からコメントが届いている。

夜桜極蔵(ゲンドウミサイル)コメント

「SMILE」これが売れなきゃ日本ROCKはもう駄目だ

暴動(グループ魂)コメント

イギリス人がイギリス人じゃないのはロフトの楽屋で見かけて知ってましたが、やっぱり日本人だった。なるほど胸が熱くなる。実にいい日本人による日本の歌です。ミヤケロックフェスティバルに出てもらったらどうだろうミヤケさん。

ゴ・ジーラ(BiS)コメント

イギリス人さん「などわ」リリースおめでとうございます!昔から世の中にはダメ男に惚れる女が一定数いるはずだといわれていますが、「彼氏にしてはいけない3B」のひとつであるバンドマンとの恋愛はその代表だと思われます。が、が、が、ダメだと思いつつもしてしまう、背徳感の気持ちよさは異常…!!!この歌をきくとそんな気持ちよさを体感できます。美しくって汚くって優しくって切なくって、胸がきゅーっとなります!最高です!!

イギリス人 / 「東海道本線」

リリース情報

『SMILE』
2018.02.14 ON SALE
¥2,500(税抜)

[収録曲]
01. きみのことを思い出して眠れなくなった
02. 真夜中のラヴレター
03. 松本大洋の漫画みたい
04. ドッペルゲンガー
05. 河童
06. ROGUE 1
07. 東海道本線
08. 天使かと思った!
09. 月見公園放送局
10. などわ(bonus track)

関連リンク

イギリス人公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!