MENU

odol(オドル)が、3月14日(水)に福岡・INSA、3月15日(木)に大阪・梅田Shangri-Laでゲストアーティストを迎えた自主企画ライブシリーズ“O/g”(読み:オージー)を開催する。

福岡公演にはKing GnuとLILI LIMIT、大阪公演にはLUCKY TAPESとLILI LIMITが出演する。

このイベントは、odolが様々なゲストアーティストを迎えるライブとして今後シリーズ化していく。また、イベントについてメンバーがコメントを寄せている。

イープラスでは、1月12日(金)20:00~1月17日(水)23:59まで、チケットの先行予約を受付中。

odol メンバーコメント

思考を超える実感の場を作る。
情報が氾濫する時代に生まれた僕たちは、日々思考することを迫られているように感じます。
それは僕たちが音楽を作るときも同じで、行きすぎた思考は時に動きを鈍らせます。
しかし、音楽がみなさんとの間で響くとき、「思考を超えたかけがえのない実感」が生まれていることが分かります。
そして、それによって僕たちの体は軽くなり、また次の思考へと進むことができるのです。
O/gが、僕たちにとって、共演者にとって、そして何より皆さんにとって、次に進むための実感の場所になることを願っています。

リリース情報

『視線』
NOW ON SALE
¥1,600(税抜)

[収録曲]
01. GREEN
02. 狭い部屋
03. 私
04. またあした
05. その向こう側
06. 虹の端

イベント情報

odol LIVE 2018 “O/g-1”
2018.03.14(水)福岡・INSA
OPEN 18:30 / START 19:00
Guest Artist:King Gnu / LILI LIMIT

odol LIVE 2018 “O/g-2”
2018.03.15(木)大阪・梅田Shangri-La
OPEN 18:30 / START 19:00
Guest Artist:LUCKY TAPES / LILI LIMIT

関連リンク

odol公式サイト
odol公式Twitter
odol公式SoundCloud

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!