MENU

2月4日(日)に東京・五反田の日本酒バル「SAKEおかわり」にて“屋台ディスコ #3”が開催される。

“屋台ディスコ”は、飲んで食べて踊って囲む、五反田の日本酒バル内の屋台を舞台にした食と音楽のNew Disco。1つの屋台ではディスコをはじめ踊れるダンスミュージックを中心にしたDJがプレイし、1つの屋台ではおでんが振舞われ、店内には100種類以上もの日本酒が用意される。

DJライブはサイレントフェス™というワイヤレスヘッドホンを使用したシステムを用いてフロアは無音となるので、屋台を囲んでいつものように会話をすることもできる。廃れゆく屋台文化だが、ふらっと立ち寄り飲んでいるうちに知らない人とも仲良くなれる、ゆるい繋がりを生み出す貴重な環境を音楽を用いて現代的に再生していく。

イベント情報

“屋台ディスコ #3”
2018.02.04(日)東京・五反田「SAKEおかわり」
参加費:¥3,000
・1ドリンク付き
・それ以降ドリンク・フード、 キャッシュオン
◎イーサリアムで当日支払い参加も可能◎
※当日のレート次第で金額は変動します(3,000円分)
フード:
・おでん屋台 by SAKEおかわり
・酒マリアージュBar by 学生日本酒協会
DJ:Silent it / djbkicki / 炙 / Chigusa / しじまーる
参加方法:
下記Peatixページにてお申し込み
http://silentfes44.peatix.com/
※先着順・枚数限定となります。

関連リンク

“屋台ディスコ #3”公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!