MENU

名古屋の寿司店を拠点に活動するアイドルチーム・アイドル教室が、新曲「どんなお寿司でもかまわない」を12月17日(日)より全国のお寿司屋さんで順次発売することが決定した。

この楽曲は、歌詞の中に様々なお寿司のネタが登場。お寿司屋さんを拠点として活動しているアイドルチームならではの楽しい楽曲となっている。作詞作曲は、名古屋の寿司店「寿司処五一」の大将を務め、アイドル教室のプロデューサーでもある梅村紀之。

今回のCDは、全国のお寿司屋さんで、順次発売していく予定。「どんなお寿司でもかまわない」の楽曲のテーマには、日本の代表文化であるお寿司を盛り上げていきたいという気持ちがある。そのため、あえてCDショップではなく、全国のお寿司屋さんで発売をしていくことを決めた。

12月17日にアイドル教室の活動拠点である「寿司処五一」にて販売をスタート。その後は、販売に協力をしてくれるお寿司屋さんの募集を公式サイトなどから行う。

また、新曲のリリースにともないMVも発表された。MVでは、海の近く町を舞台にこの楽曲のもう一つのテーマである「今ここにあるあたりまえの幸せを大切にしよう」をテーマにアイドルらしい爽やかな仕上がりとなっている。

アイドル教室 / 「どんなお寿司でもかまわない」

リリース情報

「どんなお寿司でもかまわない」
2017.12.17 ON SALE
販売箇所:寿司所五一

イベント情報

“アイドル教室THE感謝祭”
2018.02.11(日)Zepp名古屋
OPEN 16:00 / START 16:30
※優待チケットのお客様は15:30~開場になります。
通常チケット ¥1,000

関連リンク

アイドル教室公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!