MENU

知る権利の長谷川綾大(Dr)が、12月17日に地元である福島・郡山PEAK ACTIONで開催される“2nd mini album 『空が明るくなる前に』 Release Tour Final”をもって脱退する。

なお、現在決定している知る権利としてのライブは、萬屋樹太郎(Vo/Ba)と吉田雄帆(Gt)の2人によるアコースティック編成か、またはサポートドラマーを迎えて予定通り出演する。各公演の出演形態については、追ってバンドからアナウンス予定。

知る権利は、2013年7月より活動を開始し、2016年4月から現在の編成で活動していた。今年9月には2枚目となる全国流通ミニアルバム『空が明るくなる前に』をリリース。長谷川は初期からオリジナルメンバーとして活動していた。

長谷川綾大(Dr)コメント

まともに考えた文章をこんな形で発表するのは、正直恥ずかしいです。
20代前半、共に過ごしたバンド生活に一旦お別れをしようと思います。今までの日々が憧れにならないよう、精進いたします。
またどこかで会えることを期待してさようなら。
今後の2人の活躍を祈ります。ありがとうございました。

知る権利 / 「春のように」

リリース情報

『空が明るくなる前に』
NOW ON SALE
¥1,667(税抜)

[収録曲]
01. today is the day
02. 春のように
03. わかってる
04. なにかしてあげたい
05. 約束のすべて
06. もう要らない
07. the holy of holies

イベント情報

“2nd mini album 『空が明るくなる前に』 Release Tour Final”
2017.12.17(日)福島・郡山PEAK ACTION
出演:知る権利 / zanpan

関連リンク

知る権利公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!