MENU

株式会社カネボウ化粧品が、Web動画「Bathroom Dance」を公開した。

この動画は、バラの形で泡が出る洗顔料「エビータ ビューティホイップソープ」による、ときめくバスタイムを描いたスペシャルムービー。おかずクラブのふたりが、初の本格レコーディングとダンスPVに挑戦した「よそ見をするのはやめてよ♪私が誰よりいちばん♪」でおなじみの、懐かしのアニメ「うる星やつら」テーマ曲『ラムのラブソング』をキュートに歌って踊る、MV風の仕上がりとなっている。

制作エピソード

<ダンスについて>
ふだんの芸人としてのお仕事とはかなり趣きの異なる、ときめく女子の「秘密の花園」を演じることになったお二人。女子力が全開のシチュエーション設定に、最初は照れくさそうにされていましたが、歌とダンスに没頭するうち、いつしか本来のピュアな “乙女” 姿に。おかずクラブ史上、最高にかわいいオーラに満ちた、まるでアイドルPVのような撮影現場となりました。

<楽曲について>
録音スタジオでは、まずはオカリナさんからレコーディングに挑戦。昨年、テレビ番組で、知られざる歌声を披露したことから「実は歌がうまい!?」とネット上で評判を呼んでいたオカリナさんが、見事に歌手顔負けのキュートボイスを発揮。すると、後から収録に臨んだゆいPさんも、相方に負けじと、ハスキーボイスを披露。実はお二人とも “歌ウマ”だったことが明らかになり、音楽ディレクターの指導にも、一層、熱がこもることになりました。懐かしのメロディに乗せて、乙女の恋心を歌い上げた、絶妙なデュエットソングが完成しました。

カネボウ エビータ おかずクラブ バスルームダンス

関連リンク

エビータ ビューティホイップソープ 商品紹介サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!