MENU

モッサン(Vo)、シンカー(Gt)、ナリカズ(Ba)、マイキー(Dr)からなる、北海道札幌発4ピースエネルギッシュロックバンド・Selfarmが、2ndミニアルバム『JOULE』を11月1日(水)にリリースする。

Selfarmは、2015年12月に、「小樽スノークルーズオーンズ」のCM曲タイアップに「Shake,Shake,Shake」が起用され、同年7月には「北ガスグループ 6時間リレーマラソン」のイメージソング「For you」を書き下ろし、翌年CMにも起用さ
れる。同年8月には全国公開、劇場版「トイレの花子さん新章~花子VSヨースケ~」の挿入歌に「Higher」が起用される。2017年5月には、北海道の楽番組「夢チカLIVE VOL.120」に出演。同年7月には東京下北沢MOSAiC主催フェス“白フェス’17”に出演するなど、北海道のみならず全国へと着実に勢いを増している。

今作は、さらにSelfarmの新しい一歩、次のステージを感じることができるだろう。それぞれのパートが細部までこだわり、以前にも増しSelfarmにしかできない、より完成度の高い作品になっている。

楽曲それぞれの顔色は違えど、内に秘める心臓の鼓動のような熱はどの曲にも感じることができるだろう。タイトルは、物理学の熱量の単位である「J」(ジュール)が由来している。Selfarmの持ち味である「熱量」が込められたアルバムであるとともに、新たな挑戦や目標に向かおうとしている人たちの背中を後押しして、一歩でも前に踏み出す力になれるような一枚になっている。

リリース情報

『JOULE』
2017.11.01 ON SALE

[収録曲]
01. NEXT STAGE
02. It’s you
03. 熱帯夜
04. BANG BANG
05. Flowers
06. ONE LOVE

関連リンク

Selfarm公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!