MENU

動画再生回数3億回を超える人気YouTuberのスカイピースが、8月29日(火)に配信限定シングル『スタートダッシュ』でソニー・ミュージックレーベルズのエピックレコードジャパンよりメジャーデビューすることが決定した。

スカイピースはイニ(じん)とテオの2人組のユニット。YouTubeの登録者が100万人を突破した記念のオフ会が大阪BIGCATで行われた。このイベントは、スカイピースの初となる公式イベントということもあり、応募者総数が4万人と桁違いの人気。その中で1,600人だけが見られるプラチナチケット間違いなしのオフ会となった。イベント内でメンバーから「重大発表」としてメジャーデビュー決定のニュースが会場のファンに伝えられると会場は歓喜の涙でいっぱいに溢れた。

「メジャーデビューと言っても、俺たちはこれからも変わらずにみんなの側にいて、毎日動画も投稿いていくから遠くにいってしまうとか心配しないで安心してほしい。スカイピースの新たなチャレンジの舞台を、一緒に大きくなって新しい景色を見よう」と熱い想いを語った。来週には公式オフ会の東京公演と新曲の配信も予定している。

リリース情報

『スタートダッシュ』
2017.08.29 ON SALE
PCスマホフル配信
https://erj.lnk.to/sODwBWN

イベント情報

“スカイピース登録者数100万人記念オフ会”
2017.08.28(月)東京・LIQUIDROOM

関連リンク

スカイピース公式YouTubeチャンネル
スカイピース公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!