MENU

ナードマグネットが、12月より連続2マン企画“渡り廊下で先輩殴るツーマン”を開催する。

これは本日開催されたナードマグネットの“さよなら20代ツアー”ファイナル東京編にて発表されたもの。第1弾として12月11日に東京・渋谷Milkyway、18日に大阪・天王寺FireloopでLOST IN TIMEを迎えライブを実施する。チケットのオフィシャルサイト先行は10月29日22:00より先着順で受付開始。

5ヶ月に渡ったレコ発ツアーもいよいよ残すところ大阪公演のみ。東京公演に続きソールドアウト間近となっている。参加希望者はこの機会に合わせて申し込みを済ませておこう。

須田亮太(Vo/Gt)コメント

『さよなら20代ツアー』と題したアルバムのリリースツアーもいよいよ終わりが近づき、私は晴れて20代とさよならしたわけですが、まあこの歳になるとライブハウスで共演するミュージシャンは年下だらけ。後輩たちが須田さん須田さんと慕ってくれるのはとても嬉しいのですが、私はそんな状況でドヤ顔をしていたくはない!いつまでも心はロックキッズでいたい!というわけで、尊敬する格好良い先輩たちに自ら果敢にぶつかっていくことにしました。
まず第一弾はLOST IN TIMEです。『きのうのこと』というアルバムを夕暮れ時の帰り道に聴いて涙ぐんでいた高校時代。あの頃はよかった?いや全然今の方が楽しいっしょ!がんばります!

イベント情報

ナードマグネット“渡り廊下で先輩殴るツーマン”シリーズ vol.1 ~LOST IN TIME先輩 東京編~
2016.12.11(日)東京・渋谷Milkyway
ゲスト:LOST IN TIME

ナードマグネット“渡り廊下で先輩殴るツーマン”シリーズ vol.1 ~LOST IN TIME先輩 大阪編~
2016.12.18(日)大阪・天王寺Fireloop
ゲスト:LOST IN TIME

関連リンク

ナードマグネット公式サイト
ナードマグネット公式Twitter
ナードマグネット公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!