MENU

先日、Especiaが定期開催しているモーニングライブ“Hotel Estrella-六本木飯店-”が開催された。

今回も、朝食は中華。会場にも様々な装飾が行われており(写真①)、BGMに中国の二胡や月琴が鳴り響く中、プロの料理人よるお粥や空芯菜の炒め物など、前回を超えるクオリティの朝食が振る舞われた。また、当日販売されたグッズは六本木飯店のロゴが入ったTシャツやステッカーと一緒に、「往・手」「煩深夜」「香料集」と記載されたCD(写真②)があり、ペラペラのジャケットに真っ白なままの謎のCDが入っており、原曲をアレンジしたものが収録されていた。オフィシャルが作成する「海賊版」の再現度の高さに驚いた。

ライブは今回、間にMCが入り、「雨のパーラー」のアカペラが披露されるなど、6月の再始動後としては初の試みが多く盛り込まれた内容となった。

また、11月29日に“Hotel Estrella –みなと亭-”というタイトルで次回の開催も発表された。次回はイベントタイトルから中華ではなさそうであるが、どのような内容の朝食イベントになるのか、Especiaの音楽と共に楽しむ朝食タイムを一度体験してみてはいかがだろうか?(文:オフィシャル)

Especia「Savior」

イベント情報

“Hotel Estrella –みなと亭-”
2016.11.27(日)六本木Varit
OPEN 9:00 / START 9:30
ADV ¥3,000(1ドリンク代別)入場は整理番号順
出演:Especia
※チケットの一般発売は11月08日10:00よりスタート(ファンクラブ会員は先行発売有り)
※来場者に朝食サービス(数に制限がございます)

関連リンク

Especia公式サイト
Especia公式SoundCloud

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!