MENU

Cö shu Nie(コシュニエ)が、9月25日(日)にリリースするシングルから「supercell」のMVを公開した。

このシングルは、今月から来年の春にかけて3作連続でリリースされるライブ会場限定シングルの第1弾。公開された新曲「supercell」は、DREAMS COME TRUEやLiSAなどの作品を手がける岡村弦をレコーディングエンジニアに迎えて制作された。“稲妻”をテーマにしたロックテイストの強い楽曲となっており、中村未来(Vo)の切なくも芯のある歌声に、シンセの音色と骨太なロックサウンドが絡まった、コシュニエらしい一曲に仕上がっている。MVには、楽曲のテーマに関連する“雨”や“光”といったモチーフが随所に散りばめられており、音と歌詞と映像がリンクする印象的な作品となっている。

第1弾シングルには新曲「supercell」と、既発曲「私とペットと電話線」をリアレンジした「ö=私とペットと電話線」が収録される。9月25日(日)に大阪、9月29日(木)に東京でレコ発ライブの開催が決定しており、この2会場でシングルを購入した方には購入特典としてオリジナルポストカードが配布される。また、3作連続リリースの連動企画として、3作のシングルを全て購入した方には、3作全てのCDとポストカードを収納できる「ぷちアルバムケース」が配布される。シングルは全て枚数限定となっているので、欲しい人は急いで入手しよう。

Cö shu Nie / 「supercell」

リリース情報

『supercell』
2016.09.25 ON SALE
¥500
ライブ会場限定

[収録曲]
01. supercell
02. ö=私とペットと電話線

イベント情報

『supercell』レコ発ライブ
2016.09.25(日)大阪・2nd LINE
Cettia / 響心 SoundsorChestrA / Cö shu Nie
2016.09.29(木)東京・恵比寿Switch
fulusu / 水上カルビ / Cö shu Nie / and more

関連リンク

Cö shu Nie公式サイト
Cö shu Nie公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!