MENU

5人組ボーイズユニットCUBERSが、9月8日(水)に1stアルバム『PLAY LIST』をリリース。同日、JOL原宿にてライブを開催。9月8日を「CUBERSの日」と呼んでおり、悪天候の中、集まったファンへ大雨に負けないパフォーマンスを披露し記念日を大いに盛り上げた。

9月8日、台風の影響で東京都は大雨に見舞われた。それでもJOL原宿には発売日ということで沢山のファンが詰めかけた。ライブは『PLAY LIST』リード・トラック「Samenaide」からスタート。MCでTAKAが「アルバム発売日に僕等のホームであるJOL原宿でライブが出来て光栄です。一緒にCUBERSの日を楽しんでいきましょう」と会場を盛り上げ、新曲「Mr.COOL!!」「ワンダーパレード」を初披露し、ファンは食い入るようにステージを見つめる。

最後はラストソングに相応しい「Good good-bye」。メンバーがピッチャーモーションのような振りをサビで行い、9太郎が「受け取って~!!!」とエアーキャッチをファンに促し、より一体感が生まれた。最後の曲が終わると春斗が「アルバムリリースということ、本当に多くのスタッフさんに支えられ、そして皆様に支えてい頂き今日があります。本当に…本当に…ありがとうございます。以上CUBERSでした。」と感謝を伝えた。

また、リードトラック「Samenaide」MVメイキング映像も公開となったのでチェックしよう。

CUBERS / 「Samenaide」MVメイキング映像

リリース情報

『PLAY LIST(Type-A/B)』
NOW ON SALE
¥3,000(税込)
※Type-Aに音楽ジャーナリスト高橋芳朗によるライナーノーツ収録
※Type-Bにメンバーによるセルフライナーノーツ収録

[収録曲]
01. Samenaide
02. New days
03. STAND BY YOU
04. Forever
05. Mr.COOL!!
06. SHY
07. スマイル
08. Stage
09. ワンダーパレード
10. Bi’Bi’Bi’
11. Good good-bye
12. 26.5

CUBERS / 「Forever」

関連リンク

CUBERS公式サイト
CUBERS公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!