MENU

Boys Republicの日本初の映像作品「Only Girl ~first movie~」のティザー映像が公開された。

この作品の内容は、2016年日本上陸したBoys Republicが日本で初めて7月にワンマンライブを行った模様、そして今作品のために撮影されたドラマ「Only Girl」。日本人女子へのピュアな片思いをオリジナルストーリーにし、ボイリパとして演技。日本語セリフにも挑戦、さらに本格上陸について語るメンバーの単独インタビューを来日ドキュメントとして編集。今のボイリパをたっぷり知ってもらえる映像作品となっている。

なお、9月27日(火)に1夜限りの上映会を開催し、メンバー揃っての舞台挨拶、そして「Only Girl」パフォーマンスの披露も決定した。詳しくは公式サイトをチェックしよう。

ウォンジュン コメント

個人的には初めての演技で慣れないところがあり、いい演技が出来るか心配でした。でも日本のスタッフの皆さんが、とてもやりやすく接してくれて、安心して演技することができました。特にメンバーみんなと一緒のシーンはとても楽しく、素の僕たちが出ています。
また、一番印象に残っているシーンは、アドリブで歌って踊るシーンなのですが、、、ここは是非皆さんにも実際に見て楽しんでもらいたいシーンです。撮影のスケジュールは、1日1~2時間しか寝れないほどかなりハードなものだったのですが、それでも撮影の合間にメンバーと花火をしたり、撮影場所が都会ではない海辺だったので、日本のまた違うすばらしいところが見れたりして、とてもよかったです。
皆さんにも5人そろっての演技を是非見ていただきたいです。上映会でお会いできるのを楽しみにしています。

Boys Republic / 「Only Girl ~first movie~」ティザー映像

リリース情報

1stシングル『Only Girl』
2016.09.28 ON SALE
■初回盤A(CD+DVD)¥1,500(税別)
■初回盤B(CD)アナザージャケット6種 ¥1,204(税別)
■通常盤(CD)1,000(税別)

イベント情報

日本デビュー記念イベント第一部“少年共和国建国記念式典”
2016.10.01(土)STUDIO Dee(東放学園映画専門学校 B2F)
[パフォーマンス&トーク]
日本デビューを記念した『少年共和国建国記念式典』を開催。本イベントはパフォーマンスとトークを含め約1時間を予定しております。

日本デビュー記念イベント第二部“少年共和国謁見の儀”
2016.10.01(土)STUDIO Dee(東放学園映画専門学校 B2F)
[握手会]
メンバー全員との握手会となります。

日本デビュー記念イベント“少年共和国建国記念アフターパーティー”
2016.10.02(日)11:00~16:00 2部制
東京都内某所*決まり次第ご案内いたします。
[チェキ&サイン会]
お好きなメンバー1名と2ショットチェキを撮影し、チェキにサインを入れます。
*参加時間とチェキ&サインをするメンバーは御指名頂けます。(ウォンジュン / ソンジュン / ミンス / スウン / ソヌ)

関連リンク

Boys Republic公式サイト
Boys Republic公式Twitter
Boys Republic公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!