MENU

チャットモンチーが、新曲「majority blues」のMVを公開した。

この曲は、今年の4月より医療・福祉の専門学校 首都医校・大阪医専・名古屋医専TVCMソングとしてオンエアされ話題を呼んでいる。このMVは、チャットモンチー公式Instagramにて先週末より断片的に各シーン映像が公開されていたもののフルバージョン。

チャットモンチーのツアードキュメンタリー映画「ふたりじゃない」を撮影、編集、監督したMINORxU氏が、チャットモンチーでは初のMVを手がけている。

なお、CM動画は各学校の公式サイトにて公開。また、特設サイト「Real Stories」では、今回の楽曲への想いのほか、インタビュー記事も掲載されている。

橋本絵莉子 コメント

まさにmajorityとminorityがぶつかり合っているMVを、MINORxUさんが格好よく撮ってくれました。本当にうれしい。ブラックメタルの人と遭遇するシーンは、必見です。

福岡晃子 コメント

majorityでminorityなものは、ひとの生々しさみたいなものが詰まっている部分で、それをチャットモンチーとMINORxUさんの視点でうまく切り取れたと思います。完成したものを見るたびに温かさと切なさが込み上げてきます。

MINORxU氏 コメント

無我夢中な瞬間。ふとよそ見をすると、世界が突如新鮮で奇妙に映ることがあります。青春時代はまさにその連続でした。
そんな鮮烈で儚い誰かの回想と、チャットモンチーのふたりの眼差しをMVにしてみたので観てください。

チャットモンチー / 「majority blues」

[CM動画]
専門学校 首都医校
専門学校 大阪医専
専門学校 名古屋医専

[インタビュー記事]
特設サイト「Real Stories」

関連リンク

チャットモンチー公式サイト
チャットモンチー スタッフTwitter
チャットモンチー公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!