MENU

大阪・寝屋川発、Unblockが8月10日(水)にリリースする『明日の産声』から「素晴らしい世界」のMVを公開した。

このMVは、メンバー3人が草原の中で演奏するシーンで構成されている。その映像をバックに、彼らの魅力の一つである歌詞も読むことができる。シンプル且つ、ストレートに聴く人に訴えかける彼らの魅力が伝わる仕上がりとなっているので、ぜひチェックしよう。

また、同時に新作のジャケット写真と新アーティスト写真も公開となった。さらに、彼らはリリース翌日、8月11日(木)に心斎橋BRONZEにて8月3日(水)に新作をリリースするLeftと、合同でCD購入者を対象としたアウトストアイベントを開催することも発表している。これはCDの帯を持参でドリンク代のみで参加できる。

Unblock / 「素晴らしい世界」

Unblock / 『明日の産声』トレーラー

リリース情報

『明日の産声』
2016.08.10 ON SALE
¥2,222(税別)

[収録曲]
01. 素晴らしい世界
02. ハイライト
03. いつものこと
04. 生活のこと
05. エンゲージ
06. 栞
07. 回想録
08. 街
09. 約束
10. 夜を越えて
11. 行進曲
12. 答えは風の中

イベント情報

“Left & Unblockアウトストアイベント”
2016.08.11(木)心斎橋BRONZE
OPEN 17:00 / START 17:30
出演:Left / Unblock
入場時にLeft「君と紡ぐ世界」 もしくはUnblock「明日の産声」帯持参で1ドリンク(¥500)で入場可

関連リンク

Unblock公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!