MENU

whiteeeenが、8月17日(水)にリリースするニューシングル『キセキ~未来へ~』のMVを公開した。

「キセキ~未来へ~」は、土屋太鳳と竹内涼真が共演したこの夏の話題作、映画『青空エール』(8月20日公開、三木孝浩監督)の主題歌に決定しており、GReeeeNの大ヒット曲「キセキ」のカバー楽曲。土屋太鳳、竹内涼真の共演シーンを始め、8月20日(土)の映画公開に先駆けて、このMVでの初出し映像をふんだんに使用した感動的なMVとなっている。

また、『青空エール』の原作者 河原和音は「キセキ~未来へ~」MVに関して、『whiteeeenさんの「キセキ~未来へ~」とともに場面映像が流れるMV映画ver.は本当によかったです。サビの盛り上がりで泣きました。』とコメントしている。

河原和音(『青空エール』原作者)コメント

「青空エール」を描いている間、ずっと聴いていた曲なので、主題歌になって嬉しいです。きれいな声で爽やか切ない気持ちになります。
whiteeeenさんの「キセキ~未来へ~」とともに場面映像が流れるMV映画ver.は本当によかったです。サビの盛り上がりで泣きました。

whiteeeen / 「キセキ~未来へ~」

リリース情報

『キセキ~未来へ~』
2016.08.17 ON SALE
¥1,180(税込)

[収録曲]
01. キセキ~未来へ~ ※映画『青空エール』主題歌
02. メロディー ※映画『青空エール』挿入歌

関連リンク

whiteeeen公式サイト
whiteeeen公式Twitter
whiteeeen公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!