MENU

イロムクが、TOWER RECORDS限定ワンコイン・シングル『四枚目はどうなるの』を9月21日(水)にリリースする。

『四枚目はどうなるの』は、両A面シングルとして、ライブで人気の高いキャッチー且つ攻撃的な「三枚目」と「化け者」の2曲が収録される。

また、藤沼健(Vo/Gt)より以下のコメントが到着している。

藤沼健(Vo/Gt)コメント

この夏、2曲入りワンコイン1st sg”四枚目はどうなるの”を発売させて頂ける事となりました。

1曲目の”三枚目”は別に今まで発売したCDの数じゃないです。今回のが1st sgですし。

とあるメジャーバンドの一枚目のアルバム発売から三枚目のアルバム発売までの時系列で、ある男女2人の生活をたった4分弱の歌にした、そんな感じの曲です。今回この曲を書くにあたり、初めて文字数と言うか、色々な物が足りないと思いました。もっと詰め込みたいって気持ちを抑えて書きました。濃縮還元100%ジュースの原液みたいな曲です。だからその沢山不本意に用意した隙間に色々なあなた自身を重ね合わせて聴いてみるのも良いかも知れません。

2曲目の化け者は昨今のSNS上であれやこれやと言う人たちに向けて歌った讃美歌のような物です。

今知ってくれてる人にはありがとうの、まだ知らない人には初めましての、無関心の人には出会い頭の一発をお見舞いする為のリリースです。

言葉は悪くなってしまいましたが、純粋にたくさんの人に届けば良いなと思っています。

リリース情報

TOWER RECORDS限定ワンコイン・シングル『四枚目はどうなるの』
2016.09.21 ON SALE
¥500(税別)

[収録曲]
01. 三枚目
02. 化け者

関連リンク

イロムク公式サイト
イロムク公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!