MENU

6月15日に2ndミニアルバム『ジャイアントパンダにのってみたい』をリリースした、エキゾチックポップバンドの杏窪彌(アンアミン)が、同作の表題曲「ジャイアントパンダにのってみたい」のRemix企画を開始。第1弾として、LUCKY TAPESのKai Takahashiが手がけたリミックス音源が公開された。

これは、杏窪彌(アンアミン)のライブをKai Takahashiが鑑賞したところから親交がはじまり今回のリミックスに至ったもので、原曲の中華テイストを残しつつもMINのボーカルが引き立つ瑞々しいリミックスに仕上がっている。

また、杏窪彌(アンアミン)は今後も様々なアーティストによる同曲のリミックス音源を公開していくとのことで、すでにリミックス第2弾は今冬メジャーデビューを控えるCICADAの及川創介が手がけることも決定している。

杏窪彌(アンアミン)はミニアルバムのリリース記念ワンマンライブを8月5日(金)に東京キネマ倶楽部で開催する。こちらのチケット一般発売も開始しているので、ファンはぜひチェックしよう。

「ジャイアントパンダにのってみたい(Kai Takahashi Remix)」

リリース情報

『ジャイアントパンダにのってみたい』
NOW ON SALE
¥1,500(税抜)

[収録曲]
01. ジャイアントパンダにのってみたい
02. チャイナタウン抗争、恋愛沙汰
03. キョンシーがやってくる!
04. 夏天(しゃーてん)
05. 老爸(らうばー)

イベント情報

“全員集合!キネマ倶楽部でジャイアントパンダにのってみたい~リリース記念ワンマンライブ~”
2016.08.05(金)東京キネマ倶楽部
OPEN 18:30 / START 19:30
ADV ¥3,300(ドリンク代別)

関連リンク

杏窪彌(アンアミン)公式サイト
杏窪彌(アンアミン)公式Twitter
杏窪彌(アンアミン)公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!