MENU

Apple Girlのユーザ―名で再生回数500万回を記録した韓国出身の美人YouTuber・Yeo Hee(ヨヒ)が、シンガー/ビートメイカーに華麗に転身。ソロ・プロジェクトMACHINA(マキーナ)として、初の全国流通盤となる新作EPをリリースする。

今回、なんとかねてより交流のあったアンジェラ・アキとコラボレーションが実現。本作『Color Me』に二人の共作曲が収録される。活動再開を発表したばかりのアンジェラとMACHINA。共作曲となる「Waltz-steps」は、双方の個性が見事にブレンドされた珠玉の1曲。『Color Me』には、この奇跡のコラボ楽曲を含む全6曲を収録。一貫して、MACHINAの才能と歌声の魅力をあらためて実感できるスタイリッシュなクラブ・ミュージックを聴かせてくれる。

さらに今作に寄せてアンジェラ・アキからMACHINAとのコラボレーションについてコメントが寄せられている。

アンジェラ・アキ コメント

彼女は本当に素晴らしいボーカリストであると同時に、
他に類をみないオリジナリティーを持ったクリエーター。
今回一緒に曲を作れたことはお互いにとって大きな刺激になりましたし、
とてもエキサイティングな経験でした。

MACHINA / 「I Am You」

リリース情報

『Color Me』
2016.09.07 ON SALE
¥1,389(税抜)

[収録曲]
01. More
02. at Love
03. bpm 89
04. Born to Love
05. Waltz-steps
06. The Match

関連リンク

MACHINA公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!