MENU

ごっこからドラマー・荒井一平が脱退することが発表された。

ごっこは羽田野 元彦(Vo/Gt)を中心に2012年に結成。今回の発表と同時に、新ドラマーとしてタネダミツアキ(ex.phonegazer)が加入することも決定した。これに伴い、新アーティスト写真も公開された。

さらに活発に活動していく今後のごっこにぜひ注目しよう。羽田野 元彦(Vo/Gt)からのコメントは以下より。

羽田野 元彦(Vo/Gt)コメント

僕にとって、バンドメンバーは恋人みたいなものなので、メンバーが変わるというのは恋人と別れるのと同義になります。

12月は3回ライブを残していまして、一平に頼む事も考えたんですが、それはなんだか彼女に「最後に1回やらせて!」とお願いしてるのと同じような気がして、やめておきました。

一平は、もうひとつバンドをやっていて、そっちのバンドは彼が作ったものなので、なんにせよ重きを置いていました。そして、ごっこ皆がごっこ皆の舵をうまくとれなくなってきたので、話し合を重ね、一平はごっこを抜けることとなりました。

ということで、12月から新メンバーにタネダミツアキを招いての新体制になります。

タネちゃんは「フォースが俺を呼んでいる」とよくわからないことを言いながら、メンバーに近寄ってきました(嘘です、僕が誘いました)。

ごっこはこれからも続くので、よろしくお願いします。

ちなみに、一平との仲は良好なので今度皆で温泉にいきます。

ごっこ / 「回想記」

関連リンク

ごっこ公式サイト
ごっご公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!