MENU

水上カルビのドラマー・ゆーやが、11月29日(日)に東京・下北沢SHELTERにて行う自主企画“牛熊合戦”を持って脱退することを発表した。

これは、昨日10月30日(金)に水上カルビ公式サイト及びTwitterにて発表されたもの。ゆーやは脱退の理由について「音楽性の違いから気持ちが離れてきてしまい、ついていけなくなってしまった」とコメントし、その後も音楽活動は続けていくと語っている。

なお、自主企画“牛熊合戦”はゆーや本人の希望からTEDDYを招き、2マンイベントとして昼の12:30スタートで開催される。

ゆーや(Dr)コメント

今回脱退することになりました水上カルビDrのゆーやです。
この脱退は完全に自分のわがままをメンバーに聞いてもらった形になります。
脱退の理由は音楽性の違いから気持ちが離れてきてしまいついていけなくなってしまったというのが大きな理由です。
このバンドを通じて多くの人と出会い学び成長させていただきました。今まで関わって頂いた全ての人に感謝しています。
自分がこのバンドを脱退してもきっとカルビのメンバーは止まることなく走り続けるでしょう。そんな彼らをいつまでも応援してあげてもらいたいです!
1年半という短いけどとても濃い時間をくれたら水上カルビに感謝してこれからもゆーやは音楽を続けていきます!
これからも水上カルビとゆーや、別の道を歩むことになりますが応援よろしくお願いします!

水上カルビ / 「カベ」

TEDDY / 「イタチごっこ」

イベント情報

水上カルビ ゆーやpre.“牛熊合戦”
2015.11.29(日)
東京・下北沢SHELTER
ADV ¥1,500 / DOOR ¥2,000
OPEN 12:00 / START 12:30

[出演]
水上カルビ / TEDDY

関連リンク

水上カルビ公式サイト
水上カルビ公式Twitter
TEDDY公式サイト
TEDDY公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!