MENU

(M)otocompoに新メンバーが加入することが、本日10月20日(火)に東京・新宿Motionにて行われたライブ中に発表された。

新メンバーとして発表されたのは、太平洋不知火楽団や大森靖子&THEピンクトカレフでも活躍したベーシスト・大内ライダー(夏の魔物 / 科楽特奏隊)、今年4月の東京・赤坂BLITZ公演で惜しくも活動を休止したSEBASTIAN Xのドラマー・おっきい山りょう太(沖山良太)、バーのマスターや名門ライブハウスで店長を務めるなど異色の経歴を持つギタリスト・みるきぃ亭ぼっ太の3名。同時に(M)otocompoをサポートするホーン隊としてOTO2ホーンズ(読み:オトオトホーンズ)の設立も発表された。

なお、12月16日(水)には東京・下北沢CLUB Queにて新生(M)otocompoのお披露目ライブが開催されるので、こちらも要注目だ。

Dr.Usui コメント

(M)otocompoのOTOCOたちとは、「いいOTOCOになって、いいOTOを奏でる」OTOCOになることを常に目標として来た集団である。5年前、本当にたまたま私の周りにいた仕事もお金もなくただ時間と体力だけがあるような連中を音楽経験の有無にかからわらず集めて組織したのがこれまでのOTOCOたちであったが、ここにまた様々な経験を経た新しいメンバーがプレイヤーとして参加してくれることになった。OTOCOたちよ、これまで以上に切磋琢磨して互いにいいOTOCOになることを目指そうではないか。

今の時代、バンド活動を長きに渡って続けていくことに非常に意味を見出しにくくなっている。だが、OTOを奏でることを諦めないOTOCOたちが集い、音楽を続けていくための本拠地が(M)otocompoという集団なのだ。

新たなメンバーで唯一無二の世界を追求するOTOCOたちを、目撃せよ!

イベント情報

(M)otocompo 新体制お披露目ライブ(タイトル未定)
2015.12.16(水)
東京・下北沢CLUB Que
OPEN 未定 / START 未定

関連リンク

(M)otocompo公式サイト
(M)otocompo公式Twitter
(M)otocompo公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!