MENU

前回出演した“YATSUI FESTIVAL! 2015”にて小関哲郎(about tess)が脱退した、ドラム11台バンド・DQSに新メンバーとしてナルハシタイチの加入が決定した。

DQSの中では最年少となるナルハシタイチは、Applicat Spectraのドラマーとして活躍している。なお、9月25日(金)に東京・新宿FACEにて開催するDQS自主企画“チャンピオン・カーニバル vol.1”は、新体制での初ライブとなるのでぜひ新生DQSを体感してほしい。

また、今回の発表に伴い小関哲郎から脱退についてコメントが届いている。

小関哲郎(about tess) コメント

突然の発表すみません。 2015年6月21日やついフェスをもって、DQSを退団しました。 現状と今後を考え抜いた上で、決断しました。 2010年2月8日の初ライブから5年間、 2015年2月10日の渋谷WWWワンマンまで、 尋常でないバンドで奇跡のような瞬間を共有させて頂きました。 皆と幾度も演奏出来て、幸せでした。 応援して頂いたお客様、 関わって頂いた全ての皆様、 心から、ありがとうございました。 今後は陰ながらDQSの力になりたいと思います。 次回、9月25日のライブを起点に、 これからも飛躍し続けるDQSをよろしくお願い致します。

DQS / 「make a new GLOBAL MAP」

イベント情報

DQS presents “チャンピオン・カーニバル vol.1”
2015.09.25(金)
東京・新宿FACE
OPEN 18:00 / START 18:45
ADV ¥4,000 / DOOR 未定
(税込・ドリンク代別)

[チケット]
発売プレイガイド:チケットぴあ / ローソンチケット / イープラス

関連リンク

DQS公式サイト
DQS公式Twitter
DQS公式YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!