MENU

6月26日(金)に東京・渋谷Milkywayにて開催が迫る、自主企画イベント“透けてしまえ!”をもってライブ活動を休止するハグレヤギが、自身のSoundCloudにて新曲「透明人間」のフル試聴を開始した。

「透明人間」は、自主企画イベントの来場者へ無料配布が予定されており、SoundCloudのフル試聴はイベント当日までの期間限定となっている。なお、会場にて配布される音源はペインティングアーティストとしても活躍している山脇紘資(Vo/Gt)の書き下ろしジャケット付きになっている。

ハグレヤギの新たな始まりとなる音源を聴いて、ラストライブに足を運ぼう。

山脇紘資(Vo/Gt)コメント

新曲「透明人間」がついに仕上がりました。
活動休止中の制作期間で作る、新曲の中から先に完成した一曲を休止前にお届けです。
この透明人間がきっかけで新しい可能性をバンド内で見出すことが出来たので、ライブ活動を少しお休みして新曲作りに専念したいと思いました。
ハグレヤギの未来に繋がる曲です。
透明人間を聴いて少し先のバンドのイメージを想像してもらえたら嬉しいです。

ハグレヤギ / 「透明人間」

イベント情報

ハグレヤギ自主企画“透けてしまえ!”
2015.06.26(金)
東京・渋谷Milkyway
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800(1ドリンク代別)

[出演]
ハグレヤギ / The next! Liddell 1974 / CURTISS / CHE CHE(O.A.)

※来場者特典として新曲「透明人間」音源を無料配布

ご予約はこちら

関連リンク

ハグレヤギ公式サイト
ハグレヤギ公式Twitter
ハグレヤギ公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!