MENU

テスラは泣かない。が、メジャー2ndフルアルバム『ジョハリの窓』を8月26日にリリースする。

これは、6月14日(日)に東京・代官山UNITにて行われた前作『ONE』リリースツアーのファイナル公演にて、村上学(Vo/Gt)から発表されたもの。前作からわずか約5ヶ月というスパンでリリースされる今作は、収録曲のうち「Oh my God!」「サラバ」「さなぎ」の3曲にサウンド・プロデューサーとして片寄明人(GREAT3 / Chocolat & Akito)を迎えている。

ファンは今後の続報を楽しみにしておこう。

村上学(Vo/Gt) コメント

6月9日、ロックの日に私達、テスラは泣かない。のメジャー2ndアルバム「ジョハリの窓」のマスタリングが終了し、音源が完成しました。
見事に私たちが信じる“ロック”を凝縮することに成功しました。
「ジョハリの窓」とは心理学用語で、自分の人格を“自分も他人も知る自分”、“自分しか知らない自分”、“他人しか知らない自分”、そして“自分も他人も知らない自分”の4つに分類することを意味しています。
私たちはテスラは泣かない。の音楽性ともう一度まっすぐに対峙し楽曲を制作し、そしてシーンに対して「今、私たちにしか出来ないことは何か?」を真摯に考え、この11曲を用意しました。
8月26日、今までになかった新しいテスラは泣かない。の音楽、そう、私たちの“4つめの窓”が開けられるのが今から待ち遠しいです。
「ジョハリの窓」よろしくお願いします。

リリース情報

メジャー2ndフルアルバム『ジョハリの窓』
2015.08.26 ON SALE
¥2,600(税抜)

[収録曲]
01. Oh my God!
02. 世界が瞬きしている間に
03. Let me know
04. サラバ
05. Sunday night sunny
06. ワンダーランダー
07. 太陽
08. さなぎ
09. サバイバー
10. Tonight
11. セントロメア

関連リンク

テスラは泣かない。公式サイト
テスラは泣かない。 / UNIVERSAL MUSIC公式サイト
テスラは泣かない。公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!