MENU

ロックでキュートなセンチメンタル猫ポップバンド“ねこね、こねこね。”が、1stミニアルバム『たのしい、わくわく、する音楽。』を6月17日(水)にリリースする。

東京の大学で出逢い結成された“ねこね、こねこね。”は、優しく遊び心のある日本語詞にゆるふわキャッチーな美メロと、コーラスが哀愁を呼ぶ「みんなのうた meets ギターロック」な男女4人組バンド。バンド初の全国流通盤となる『たのしい、わくわく、する音楽。』は、彼らが2014年に大学の卒業記念として制作し、ライブ会場限定で販売されていた初期作品をリマスタリングした作品となっている。なお、ダイジェスト・トレーラーも同時に公開されたのでぜひチェックしてみてほしい。

さらに、今回の全国流通を記念し新たに制作されたアートワークを施したTシャツを22枚(にゃーにゃー)限定(¥2,200)で発売することも発表。加えて、全国のリスナーから可愛くお茶目なネコの写真や動画を募り、バンドの代表曲である「ねこは何でも知っている」のMV制作を行うことが決定した。応募に関する詳細は公式サイトをチェックしよう。

ねこね、こねこね。 / 『たのしい、わくわく、する音楽。』トレーラー

リリース情報

1stミニアルバム『たのしい、わくわく、する音楽。』
2015.06.17 ON SALE
¥1,500(税抜)

[収録曲]
1. ねこは何でも知っている
2. すうじの唄
3. タイヤの恐竜
4. ほいほいほい
5. 四半世紀カルテット
6. いろのものがたり(Acoustic Ver)

ねこね、こねこね。22枚限定 ジャケットTシャツ

4月28日(火)19:00~ 販売開始
詳しくはこちら(No Big Deal Records shop)

関連リンク

ねこね、こねこね。公式サイト
ねこね、こねこね。公式Twitter
ねこね、こねこね。公式SoundCloud

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!