MENU

「リコチェットマイガールに新メンバーとしてぱいぱいでか美(Vo/f)加入」という嘘が、本日4月1日(エイプリルフール)に自身の公式サイトやTwitterにて発表され、同時に新アーティスト写真も公開された。

リコチェットマイガールの稲荷直史(Vo/Key)とぱいぱいでか美は同い年ということで以前から交流があり、稲荷から「方面は違えど何か一緒に面白いことをしたい」と持ちかけ、今回の企画が実現した。また、リコチェットマイガールは過去に「ベーシストの渡辺が下着泥棒で逮捕」「48人体制に」「横綱クリキントンというバンド名に改名」などといったエイプリルフールネタを発表している。

今回のニュースに関してメンバーから嘘のコメントも届いている。

ぱいぱいでか美(Vo/f)

兼ねてよりリコチェットマイガールキッズとして活動してまいりましたがリコチェットファンの方にも、でか美ファンの方にも受け入れてもらえるよう、自分の精一杯の力を出すのでみんなにそこを見てほしいです。憧れの先輩、稲荷さんのように伸び伸びと歌えるように頑張ります!目指すはセンターです!よろしくお願いします!

稲荷直史(Vo/Key)

今回、新メンバーとしてぱいぱいでか美を迎えることになりました。彼女は信頼出来るボーカリストでありエンターテイナーなので、共に歩んでいけたらと思っています。

渡辺裕之(Ba)

バンドのサウンド的に女性の声が欲しいと思っていて、メンバーに黙ってコッソリ探してたら、たまたま付けた深夜番組に出ていた彼女を見て新しいボーカルはコイツしかいないと思って、連絡しました。勿論、最初はメンバーからの反対もあったんだけど、僕の中で確信はあったし、音合わせたら皆納得してくれました。新生リコチェット、めっちゃいい感じなんで楽しみにしててな!

石川拓実(Gt)

でか美はすごいですよ。でか美が入ってリコチェットが更に元気に、かつエロティックになった。彼女はああ見えてジャズなんかも得意で出来る曲の幅も広がってバンドが一歩大人になった感じがします。

大内岳(Dr)

I’m so happy, Dekami. She’s so a nice player that she will make brand new vibes in bands.Badass!! Check it out!!

今回の情報は嘘だったが、それぞれの今後の活躍に期待しよう。

関連リンク

リコチェットマイガール 公式サイト
リコチェットマイガール Twitter
ぱいぱいでか美 Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!