MENU
1 2 3 4

いい曲になりそうな種がいっぱいある

――楽団 象のダンスは野外でライブができるようになりたいってずっと言ってますよね。

佐藤出たい! フジロック、ライジングサンとか出られたら最高。それで初日に出てあとは遊びたい! じゃあ、おしゃべりガンジー(吉廣)は?

吉廣そうですね、あまり考えてはいないんですけど、いい曲書きたいかな。いい曲になりそうな種がいっぱいあるから、それがバンバンできていったら楽しくなるかな。

――IKUCHINは?

藤原いくみ。

佐藤いくみは?

IKUCHINえー、いくみはー(笑)。 私はとにかく楽しく弾きたいかな。どんどん、どんどん楽しく演奏したい。うん。

佐藤IKUCHINは今回で自由なポジションを確立したから。(ここからサッカーのくだりが長く……)IKUCHINはセンスあるし自由にのびのびやってほしいね。藤原のドラムも安定してきたし。

藤原はっはっは!

佐藤あいつは(ここからボーダーTシャツのくだりが長く……)

――収拾がつかないことになっているので(笑)。……最後に言い残したことはないですか?

佐藤CCC RECORDSのみなさん、マッツンに店長のタツロウくんと曽我部さん、ROSE RECORDSの人たち、本当に感謝しかないです。リリースさせていただいてありがとうございます。楽団 象のダンス頑張ってやっていくので、レコ発もたくさんのお客さんに来てほしいですし、よろしくお願いします!

イベント情報

楽団 象のダンスpresents “夜の演奏会 vol.5”
2015.07.10(金)
東京・下北沢ERA
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET ¥2,000(1ドリンク代別)
楽団 象のダンス / DENIMS / わがままカレッジ / ONTC a.k.a 音の旅crew

“見放題2015”
2015.07.04(土)
大阪ミナミ複数会場
OPEN 12:00 / START 13:00
出演時間、出演会場は後日発表。
詳細はこちら

1 2 3 4

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!
ゆたちん a.k.a 久保寺 豊
  • ゆたちん a.k.a 久保寺 豊
下北沢ERAのブッキングマネージャ兼店長、自身のレーベルONSOKU RECORDSも運営。バンドマンでありつつベーシストやアレンジの仕事もちらほら。甘い物大好き。様々な分野で繋がった良いアーティストを紹介していきますぞー!