MENU

夏フェス演奏曲リクエスト募集中!

今年もこの季節がやってきました。夏フェス!大規模なモノから小規模なものまで…盛りだくさんですね。どれに行こうか迷います。どうせ行くなら好きな曲をやってほしい。そんな想いをマキシマムザホルモンが叶えてくれました!夏フェスでやってほしいリクエスト曲を公式サイトにて募集しています。

 

■リクエスト曲募集フェス

・京都大作戦2014年
・男鹿ナマハゲロックフェスティバルVol.5
・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014/WILD BUNCH FEST. 2014/MONSTER baSH 2014
・音楽と髭達2014-Rock’n Roll STADIUM-
・MONGOL800 ga FESTIVAL『What a Wonderful World!! 13+14』)

上記のフェス以外にも出演予定。↓要Check↓

 

 

 

マキシマムザホルモン 2014年フェス出演一覧

10380266_639510606132189_1999587624742174848_nマキシマムザホルモンOFFICIAL SITEより

 

■投票方法
1. マキシマムザホルモン2014年フェス出演一覧ページ開く
2. “演奏曲リクエストはこちら”をクリック
3. ニックネーム、ライブで聞きたい曲を選択
4. リクエスト送信
※一人で複数の曲や同じ曲に何回もリクエストを行った場合、最初に投稿したリクエストのみが有効。

 

マキシマムザホルモン 2014 フェス出演一覧

 

 

 

Twitterでのファンの反応

 

リクエスト投票した方も続々。ただ、今までにシングル9枚にアルバム6枚に…。そこから1曲選ぶ方が難しい!あなたの選ぶ1曲はどれ?!
 

 

 

マキシマムザホルモン 5thFull Album 『予習復讐』

予襲復讐
数か月間の活動休止を経て、前作の『ぶっ生き返す』から6年ぶりとなるフルアルバム。収録曲は15曲とボリューム満点。満足する事間違いなしのフルアルバムです。値段は2889円(ツバ吐き価格)実にホルモンらしい。私も買いました!購入特典で付いてくる、マキシマムザ亮君(Vo/Gt)監督の元で作られたオリジナル漫画5作品と全曲の解説本は必見です。普段の激しいライブとは打って変わった密やかな雰囲気のマキシマムザ亮君(Vo/Gt)が見れちゃいます。

 

 

 

関連MV

「予習復讐」MV

本当にダイスケはん(Vo)は喉に病気を抱えていたのか。本当にナヲ(Dr)は一児の母なのか。と、疑いたくなる程迫力があるデスボイスにシャウトを聞いた時は”おかえりなさい”と一言かけたくなりました。10代の時に感じた大人に対する忌々しい感情のイメージが、そのまま具現化されたような薄暗い中学校校舎が舞台のMVです。今だから落ち着いて見れるものの、あの時代に見ていたら影響されていたのではないかと思う程、ストレートに感情が入ってきます。
 

 

「予習復讐」全曲トレーラー

少しでも興味を持った方は全曲トレーラーを聞いてみてほしい!このためだけに作られた映像もあり。聞けば聞くほど全曲聞いてみたくなるので要注意!(笑)
 

 

 

おまけ

「恋のスペルマ」“フェス等におけるLIVEのノリ方講座”

「恋のスペルマ」オリジナルノリ方講座はこちら。『予習復讐』の最後に収録されてる「恋のスペルマ」のノリ方(オリジナル)を、マキシマムザホルモンのメンバーが実際に再現しています。見ているだけで限りなく楽しそう!最後は息きれてるけど実際に生で見たいものですね。
 

 

 

過去の夏フェスセットリスト

Ozzfest Japan 2013

ozzfest_fes240
01. What’s up,people?!
02. 「F」
03. maximum the hormone
04. ぶっ生き返す!!
05. 爪爪爪
06. シミ
07. 恋のメガラバ
joe’s Rock’n Roll Lifeより

 

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013

rijf2013_240
01. 恋のメガラバ
02. maximum the hormone
03. 便所サンダルダンス
04. 「F」
05. ビキニ・スポーツ・ポンチン
06. チューチュー・ラブリー・ムニムニ・ムラムラ
07. シミ
08. ぶっ生き返す
09. 恋のスペルマ
10. 握れっ!!
SetListより

 

 

SUMMER SONIC 2013

ss_240
01. What’s UP.people
02. 便所サンダルダンス
03. シミ
04. ぶっ生き返す
05. my girl
06. 恋のスペルマ
07. 恋のメガラバ
SetListより

 

フェスごとによってセットリストも違いますね。今年はどんなセットリストになるんでしょうか。自身の目で確かめてきてください!みなさんで「恋のスペルマ」踊りましょう!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!
ITK
  • ITK
画像はイメージキャラクターです。常にエンターテイナーでいたい東洋の代表的野菜。