おススメYouTubeチャンネル

YouTube

こんにちは、30代女子(女子と言っていいのかな?)の私が、好きなものや日々のことをつらつらと書いてみたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。

 

さて、今回はお気に入りのYouTubeチャンネルをご紹介してみようかと。

それはズバリ”ジャにのちゃんねる”です!

登録者数350万人越え、24時間テレビのメインパーソナリティーにも選ばれたチャンネルなので、今さら感がものすごいですが…。

私のおススメ回などご紹介していきます!

 

ジャにのちゃんねるは、嵐の二宮和也さん・KAT-TUNの中丸雄一さん・Hey! Say! JUMPの山田涼介さん・Sexy Zoneの菊池風磨さんの4人によるYouTubeチャンネルです。

二宮和也さんが集めたメンバーで、みんな二宮さんとはつながりがあったものの、他のメンバーとはとくに仲がいいわけでもなかったそうです。

なので初期のころはどことなくぎこちないんですが、だんだんと仲良くなっていく様が見てとれてほほえましいです。

ジャニーズのチャンネルではありますが、歌ったり踊ったりはほぼなし。

ゲームをしたりご飯を食べたり作ったり、買い物に行ったりとユルいところが魅力ですね。

 

そんなジャにのちゃんねるの個人的なお気に入り回をご紹介。

まずはやっぱり#29からの夏のキャンプでしょう。

4人でのんびり買い物してテント張ってゲームしてしゃべって、と4人のわちゃわちゃ感がたまりません。

意外な一面が見れるのもいいですね。

 

続いて#13の菊池風磨さんへのドッキリに端を発したTikTok王決定戦。

当初は菊池風磨さんのダンスのみを公開するはずだったのが、その動画が500万回再生されたら他のメンバーのダンスも公開するということになり、結局全員のダンスが公開されました。

4者4様のダンスがサイコーですので、ぜひぜひ見ていただきたいです。

 

最後はそれぞれの相関図・年表シリーズ。

こちらはやっぱりジャニーズだけあって、当時の裏話や交友関係が聞けてとっても楽しいです。

まだ見たことないかたはぜひおススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました