MENU

今年結成15周年を迎えたLACCO TOWERが、メジャー3rdフルアルバム『遥』を8月23日(水)にリリースする。

フジテレビ系TVアニメ「ドラゴンボール超」のエンディング主題歌に起用されているリードトラック「遥」のMVが公開された。

このMVは、増山準哉監督が手がけ「作品は見た聞いた人の解釈で無数に広がります。みんなの違った解釈がこの『遥』MV を完成させます。」とコメントを寄せている。

また、同曲のフルサイズ先行配信が、dヒッツとレコチョクにて本日よりスタートしているので、ぜひこちらもチェックしよう。

LACCO TOWER / 「遥」(Short Ver.)

増山監督コメント

作品は見た聞いた人の解釈で無数に広がります。
みんなの違った解釈がこの「遥」MV を完成させます。
そのために、イメージシーンの多くをフォーカスを外して、
無反射ガラスの奥に松川くんに立ってもらい表情を曖昧に表現しています。
登場する女性は笑っているのか? 泣いているのか? 正解は自由です。
松川くんと女性はどんな過去で? どんな未来が待っているのか?
みんなの頭の中を聞かせて欲しい。

リリース情報

『遥』
2017.08.23 ON SALE
¥3,000(税抜)

[収録曲]
01. 遥(はるか)
02. 喝采(かっさい)
03. 純情狂騒曲(じゅんじょうきょうそうきょく)
04. 葉桜(はざくら)
05. 夜鷹之星(よだかのほし)
06. 火花(ひばな)
07. 擬態(ぎたい)
08. 夕顔(ゆうがお)
09. 葵(あおい)
10. 夕立(ゆうだち)

関連リンク

LACCO TOWER公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!