MENU

惜しまれつつ解散した“宇宙コンビニ”のリーダー“中川だいじろー”が始動したプロジェクト“JYOCHO”(じょうちょ)が、9月13日(水)に2ndミニアルバム『碧い家で僕ら暮らす』をリリースする。

昨年12月、ミニアルバム『祈りでは届かない距離』をリリース。プログレッシブ~マスロック~ポップスなど様々なジャンルを通過した音楽性に、テクニカルなトラック、温かみ、激情をふんだんに盛り込んだ、まさに情緒感たっぷりな楽曲でシーンを驚愕させた“JYOCHO”。

今作には、Drumに“hatch”(ex.DUG OUT)、Bassに“シンディ”(LOW-PASS、空きっ腹に酒、他)、Fluteに“はち”(JWE)、そして新たなボーカルとして“猫田ねたこ”を迎え制作。バンド感をさらに醸造し、独自の世界観を構築した7曲が完成した。

そして、今回はこのメンバーでライブ活動も精力的に行っていくことが決定。東京、京都にて対バンを招いたリリースイベントを開催。さらに、10月にカナダにて行われる“Next Music From Tokyo”tourに参戦、その他注目イベントへの参加も続々と決まってきている。

リリース情報

『碧い家で僕ら暮らす』
2017.09.13 ON SALE
¥1,800(税抜)

[収録曲]
01. Lucky Mother
02. 碧い家
03. hills
04. tree,stone
05. ほんとうのかたち
06. 三つに分けること
07. グラスの底は、夜

関連リンク

JYOCHO公式サイト
JYOCHO公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!