MENU

andropが、ニューシングル『SOS! feat. Creepy Nuts』を8月23日(水)にリリースする。

昨年立ち上げた自らのレーベル「image world」が今年からZEN MUSICとタッグを組み、5月にはシングル『Prism』をリリース。現在は全21公演に及ぶ全国ライブハウスツアー中であるandropが、早くもニューシングルをリリースする。そして今回、夏にメジャーデビューを控えた注目のヒップホップユニット・Creepy Nutsとのコラボレーションを発表。andropにとって自身の楽曲でのコラボレーションは初めて。

異なるジャンルの2組だが、元々メンバー間で親交があり、今回andropがCreepy Nutsを誘ってコラボレーションが実現した。写真のような打合せ以外にもメンバー同士でこまめにやり取りを重ねることで楽曲が完成。そして新曲のテーマは「夏」。【モノの見方は自分次第で変わる。】というメッセージの込められている。そして、届いたキーワードは「ウェイ」。この単語が楽曲を表すキーワードになっているとのこと。すでにファンのSNS上では「#ウェイ」とハッシュタグを付けた投稿も上がっており、このキーワードの示す意味など今後の展開が待ち遠しい。

カップリングにはライブやイベントですでに披露されており人気の「Sunrise Sunset」を収録することも決定した。

リリース情報

『SOS! feat. Creepy Nuts』
2017.08.23 ON SALE
初回限定盤(CD+DVD)¥2,300(税抜)
通常盤(CD)¥1,200(税抜)

[収録曲]
01. SOS! feat. Creepy Nuts
02. Sunrise Sunset
ほか収録予定

[DVD]
※初回限定盤のみ
収録内容未定

[購入者特典]
ステッカー
※特典は先着となり、予定配布数に達し次第配布終了となります。
※一部店舗などではお取り扱いのない場合もございます。特典の有無をあらかじめご確認の上でご予約ください。

関連リンク

androp公式サイト
androp公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!