MENU

神奈川・関東を中心に活動する男女3ピースバンド・ankが、7月12日(水)にリリースするミニアルバム『そこには思いっきり愛があるからな』から収録曲全6曲を紹介するトレーラー動画とジャケット写真を公開した。

歌ものからメロディックまでジャンルの殻を破り、あなたが“自分の真ん中で生きる”ためのメッセージが詰め込まれたank渾身の全6曲を収録。またアルバムから「あー」のMVも近日公開とのこと。

今作のリリースに寄せてyoshiyuki suzuki(INFOG)、村松 利彦(Cloque.)から新たにコメントも寄せられた。

yoshiyuki suzuki(INFOG)コメント

まやみきの歌声に心を持ってかれる人はたくさんいると思います。
僕もその1人だけど、今作を聴かせてもらったときに改めてもっと多くの人に聴いてほしいって思いました。
全曲、細部までこだわり抜いてるし、まやみきの歌が最大限に活かされてて。
それに3人のユニークな一面も、繊細でかつパワフルな一面も、とにかくankの今の全てが詰まってるって言える最高傑作だと思います。
個人的には”あー”はハンパないでしょ!!!って思います。笑
最高かよ!!

村松 利彦(Cloque.)

簡単で単純な言葉で歌う歌がとても好き
それでいてなんだか
ワクワクできたりドキドキできたりする
そんな音楽が好き
歌詞を見て 曲を聴いて なんか気づいたらにやにや笑ってました
ankはそんな音楽だと思った

ank / 『そこには思いっきり愛があるからな』トレーラー

リリース情報

『そこには思いっきり愛があるからな』
2017.07.12 ON SALE
¥1,200(税抜)

[収録曲]
01. あつく生きたい
02. あー
03. 最高かよ
04. melt
05. 笑ってください
06. そこには思いっきり愛があるからな

関連リンク

ank公式サイト
ank公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!