MENU

アーティストの実態を明かされないまま作品を通じて海外を中心に活動してきたFox.i.e(フォキシー)が、辻村有記(ex.HaKU)であることを明らかにし、国内で8月9日(水)に渋谷WWWにて自身の活動を本格スタートさせる。

始動のコンセプトは、東京の夜に一人呟くように音を重ね、詞を歌う。夜が来て朝が来る。言い換えれば朝の来ない夜はない。人は、どんなに悲しくても、どんなに辛くても、希望や夢に向かって生きていきたい、そんな明日に向う夜の独り言と、この日本社会のなかで、日々自問自答しながらも前に進んで行く、誰もが共感するものとなっている。

8月9日(水)の渋谷WWWは、その始動コンセプトお披露目の一夜限りのショーケースライブとして開催する。

辻村有記(ex.HaKU)コメント

今はきっとこんな言葉が似合うと思います。
一度ステージを降りてから、
好きな音を、好きな言葉を、好きなまま吐き出し続けました。
正解も間違いもなく、ただただ純粋な気持ちで音楽に向き合えた1年間。
本当にたくさんの経験を積み重ねることが出来ました。
素敵な出会いに巡り会えました。
ひとつひとつ、自分自身にしっかり刻み込み、いくつもの夜を越えてきました。
そんな日々が『辻村有記』という自分の名前を掲げる十分な理由になりました。
これが『辻村有記』だと言える音を持って、ステージに上がります。
全く新しい音を、観て聴いて感じてください。
8月9日渋谷WWWで会えるのを楽しみにしています。

Fox.i.e / 「Snow」

イベント情報

“辻村有記 SHOWCASE – U”
2017.08.09(水)渋谷WWW

関連リンク

辻村有記公式サイト
辻村有記公式Twitter
辻村有記公式Facebook
辻村有記公式Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!