MENU

ブルゾンちえみが、オースティン・マホーンとのコラボ版「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」を6月8日(木)より配信限定リリースする。

この作品は「Dirty Work」をリリースしているユニバーサルミュージックとオースティンサイドがブルゾンちえみに参加をオファー、ブルゾンちえみが快諾し実現した。

そして先日オースティン・マホーンが来日した4月末、オースティンの帰国日の朝、1時間だけ奇跡的にスケジュールが揃い、急遽フォトセッションをおこなうことになり2人は再会し今回のジャケットが完成した。

6月8日(木)より主要配信サイトでダウンロード、ストリーミング配信がスタートする。この作品は「Dirty Work」に、「35億!」など、新たにブルゾンちえみの“声”を加え、リミックスを施し、新たなアレンジを加えたもの。お笑いネタの枠を飛び越えて、圧倒的にクールな仕上がりになっている。

ブルゾンちえみ コメント

オースティンとブルゾン、コラボレーションしました!コラボすることで、今までのDirtyWork、いままでのキャリアウーマンネタとは、また違った、新しいものになってます!新しい35億、聴きたくない? Check it out!

オースティン・マホーン コメント

曲を使ってくれて感謝してるんだ。ちえみさんと何かを一緒にクリエイトしたいと考えていたから、こうして共演できて光栄だよ。これからも色々一緒に出来たら嬉しいな。

リリース情報

「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」
2017.06.08 ON SALE
iTunes / レコチョク

関連リンク

ブルゾンちえみ公式Twitter
オースティン・マホーン公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!