MENU

黒(Vo/Gt)、壱(Ba/Vo)、森 康一郎(Dr/Vo)の3ピースバンド・ユーノが、本日付けでバンド名を「ゆーの」へ表記変更を発表、同時に7月19日(水)に3年ぶりとなる全10曲入りのフルアルバム『不機嫌な日々』の全国リリースを発表した。

今作をCDショップで購入すると“特典ステッカー”が付属、そのステッカーをゆーのライブ会場の物販で見せると「ゆーのスペシャルグッズ(ラバーキーホルダー予定)」が貰えるという。

リリースを記念して、8月4日(金)下北沢Club251にてリリースパーティの開催が決定。このリリースパーティを皮切りに“ゆーのってひらがなで書いてねツアー”を開始、全国各所を回る。ツアー詳細は後日発表となっている。

また、リリースを目前にした現在は「有難うって伝えたい強化月間」と題し、ライブ会場にゆーの予約で来てくれたお客さんに普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを込めて、ライブ毎にデザインが更新される「グラッチェカード」(メンバー写真入りポストカード)をメンバーのメッセージ付きでプレセント中。

黒(Vo/Gt)コメント

僕らの必死さを、是非聞いてみて下さい。

壱(Ba/Vo)コメント

今までのゆーのではやったことないことを盛りだくさんで詰め込んでいます。新しいゆーのを楽しみにしててください!

森 康一郎(Dr/Vo)コメント

全国の皆さーん!!このアルバム引っさげてツアーに行きますからねー!!!
アルバム手に入れてばっちり予習しといて下さいねー!!!!
そんでライブハウスで会いましょうねー!!!

リリース情報

『不機嫌な日々』
2017.07.19 ON SALE
¥2,500(税込)

[収録曲]
01. 開運土竜
02. ダイソーサイコドリーム
03. プリムラ
04. ガ・ラタン
05. ソドム
06. Are You Ready?!
07. MAT
08. Dulzin
09. 大日本帝国ザリガニ
10. はじめはじめました

イベント情報

ゆーの『不機嫌な日々』リリースパーティ
2017.08.04(金)下北沢Club251
出演:ゆーの / the nonnon / Dr.DOWNER / ブルボンズ / and more

関連リンク

ゆーの公式サイト
ゆーの公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!