MENU

ヒトリエが主催する2マン企画“nexUs vol.3”の詳細が発表された。

vol.3は、ドラムのゆーまおがキュレーターとなり、パスピエを迎えて9月11日に東京LIQUIDROOMで開催される。

“nexUs”は、ヒトリエのメンバー4人各々が縁のあるアーティストを迎えながら、イベントの発案・企画までを担うライブイベントで、vol.1ではギターのシノダが、vol.2はベースのイガラシがキュレーターとなり、ぼくのりりっくのぼうよみを迎えて開催。

“nexUs vol.3”のチケットは、ヒトリエMOBILE会員向けに本日5月19日18:00よりスタート。最速先行予約は5月23日(火)18:00となっているので、お見逃しなく。

ゆーまお コメント

ようやく私がキュレーターとして「nexUs」を主催する日がやってきました!
自分で企画するイベントを恵比寿キリッドルームで出来てちょー嬉しい!
そして出演を快く引き受けてくれたパスピエにマジ感謝!
パスピエとは10年弱くらいの付き合いで、ヒトリエをやる以前のバンドから仲良くさせてもらってて、
福岡で去年対バンしたけど、東京でもやりたいよな!って盛り上がってたら現実になりました!
限定グッズはこれから考えます!どうしようナリハネ!
ファンの皆さん、バイトのシフトは今から空けよう!
課題や宿題は片付けよう!お仕事されてる皆は、何とかして来て!!
ヒトリエとパスピエで韻が踏める。とか言ってる皆さん、ヒトリエとパスピエの違い、聴きに来て、確かめて、感じて!!!

パスピエ コメント

nexUsに出演させていただくことになりました。呼んでくれてありがとう。
キュレーターをつとめるドラムのゆーまおは、かれこれ7~8年の付き合いで、
彼の母親の事も良く知っているくらいの仲なのです。
ヒトリエとの2マンは福岡ぶりでして、今回は東京、恵比寿にて。
いろんな曲用意して臨みたいと思います。お楽しみに。
パスピエ/成田ハネダ

ヒトリエ / 「リトルクライベイビー」

リリース情報

『IKI』
NOW ON SALE
初回生産限定盤(CD+DVD) ¥3,400(税抜)
三方背スリーブ仕様+ジャーナル同梱
通常盤(CD) ¥2,600(税抜)

[収録曲]
01. KOTONOHA
02. 心呼吸
03. リトルクライベイビー
04. イヴステッパー
05. Daydreamer(s)
06. 極夜灯
07. doppel
08. ハグレノカラー
09. さいはて
10. 目眩

[DVD収録内容]
Studio LIVE “IKI” Session
01. KOTONOHA
02. イヴステッパー
03. リトルクライベイビー
特典映像:REC Document & Photo Shoot MOVIE

イベント情報

ヒトリエ主催2マン公演“nexUs”vol.3 キュレーター:ゆーまお
2017.09.11(月)東京・LIQUIDROOM
出演:ヒトリエ / パスピエ

関連リンク

ヒトリエ公式サイト
ヒトリエ公式Twitter
ヒトリエ公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!