MENU

“マスドレ”ことMASS OF THE FERMENTING DREGSが、3月1日(水)にリリースする7inch『スローモーションリプレイ』から「スローモーションリプレイ」のMVを公開した。

このMVは、宮本菜津子(Ba/Vo)が編集を担当した。メンバーが撮りためてきた映像やファン・バンド仲間・現場スタッフが撮影したライブ映像を使用している。

また、今回のジャケットはインディーズ時代からずっとアートワークを担当している漫画家こざき亜衣が担当している。

宮本菜津子(Ba/Vo)コメント

今回のMVは、曲が持つ温度や質感、いまのわたしたちを出来るだけうまく伝えたいという思いから、わたくし宮本が編集を担当いたしました(メンバーがこの1年半で撮りためてきた映像やファンの皆さん/バンド仲間/現場スタッフからいただいたライブ映像を使っているよ!)非常にわたしたちらしい仕上がりになったかと思います。面白がっていただければと思います!また、今回のジャケットは、インディーズ時代からずっとアートワークを担当してもらっている漫画家こざき亜衣ちゃんに依頼をしました。彼女の絵なしではわたしたちの作品は完成しないと言っても過言ではなく、今回も彼女の素晴らしい感性でもって力を貸してくれたこと、とてもうれしくありがたい気持ちでいっぱいです。是非、ジャケットを眺めながら聞いてみてください。きっと、いいはず。

MASS OF THE FERMENTING DREGS / 「スローモーションリプレイ」

リリース情報

『スローモーションリプレイ』
2017.03.01 ON SALE
¥1,500(税抜)
7inch (White Vinyl) + DLコード

[収録曲]
A-Side / MASS OF THE FERMENTING DREGS/スローモーションリプレイ
B-Side / 宮本菜津子/スローモーションリプレイ

関連リンク

MASS OF THE FERMENTING DREGS公式サイト
MASS OF THE FERMENTING DREGS公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!