MENU

ドシードシーが、3月1日(水)にリリースする1stミニアルバム『デイライトライトの旅の途中』から「サーチライト」のMVを公開した。

顔出しNGとされるドシードシーのMVは、本人と思わしき人物が映っているのだが、宇宙人をイメージしたという奇抜なファッションに身を包みメイクも施されているため本人と断定することは難しい。

また、タワーレコード限定先着特典として未発表の2曲が収録された音源が付属することが発表された。村田 智史(ex.真空ホロウ)とのコラボレーションによるアルバム未収録音源、寺本尚平(the Adres)によるアルバム収録楽曲のリミックスが収録される。

今作のリリースに伴い、タワーレコードインストアツアーも発表。ドシードシーゆかりの地、千葉県からスタートする。3月4日(土)タワーレコード津田沼店を皮切りに各地でインストアライブの開催が予定されている。

ドシードシー コメント

「デイライトライトの旅の途中」のいろんな事が解禁になりました。
「サーチライト」のMV、衝撃的な映像になっています。笑
違う世界、違う未来の事、ドシードシーなりの表現で、うまくどちらも表現出来たと思います。
そして特典音源ではex.真空ホロウの村田智史さんとの共作。すごく面白い事になっています。
エゴリズムのリミックスもかなり面白いです。必聴。
そして、200人以上からという前代未聞のコメント。
毎日毎日届くコメントに、僕自身の心がずっと泣いていました。
是非とも、みんなの言葉を聴いてください。そして楽しみにして欲しい。
リリースイベント、そして全国周るインストアイベントでお会い出来たら嬉しいです。

ドシードシー / 「サーチライト」

リリース情報

『デイライトライトの旅の途中』
2017.03.01 ON SALE
¥1,500(税抜)

[収録曲]
01. サーチライト
02. 東京
03. エゴリズム
04. イツカミノ
05. モウアイ
06. 淡い淡い淡い

関連リンク

ドシードシー公式サイト
ドシードシー公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!