MENU

新宿MARZにて毎月レギュラー開催中のDJパーティ“New Action!”が、4月15日(土)をもって約1年間、活動休止に入る。

“New Action!”は、2009年4月に主宰・DJである星原喜一郎がスタート。その名の通り、新しい音楽と出会う楽しみや刺激を届けることをコンセプトに、ジャンルを問わず様々な旬のアーティストを招集している。クラブとライブ・DJとバンドの架け橋となるパーティとして、これまで若い音楽ファンを中心に支持を集めてきたが、今回、星原の海外留学を理由に一時活動を休止すると発表された。

星原は「これまでNew Action!に関わってくれた皆さん、ひとまずありがとうございました!ただ、後ろ向きなお休みではありませんので!また1年後に期待していてくださいね。」と自身のブログでアナウンスした。

活動休止前最後のレギュラー回は、4月15日(土)の8周年記念イベントとなっており、この日は盟友であるTENDOUJIの出演が決定している。なお、追加出演者の発表は2月下旬を予定している。

イベント情報

“New Action! 8周年”
2017.04.15(土)東京・新宿MARZ
OPEN & START 16:30
ADV ¥2,500 / DOOR ¥3,000(ドリンク代別)

LIVE:TENDOUJI
DJ:星原喜一郎 / 遠藤孝行
VJ:ASAKA / OYAMADA

関連リンク

New Action!公式サイト
New Action!公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!