MENU

SEBASTIAN Xが、4月30日(日)に自主企画イベント“TOKYO春告ジャンボリー2017”を開催する。

今回の“TOKYO春告ジャンボリー2017”は、昼と夜それぞれのライブ会場に、屋外の遊べるスペースを併せた、下北沢の3会場を使って開催される。

現段階で、SEBASTIAN Xのほか、Wienners、Have a Nice Day!、WAIWAI STEEL BAND、笹口春告オーケストラ、音沙汰の出演が発表されている。昼のライブや屋外の遊べるスペースはなんと入場無料。

夜のガーデンでのライブのチケットは2月4日(土)12:00から、イープラスにて先行販売の受付が開始されている。

永原真夏 コメント

こんにちわ。久しぶりにやることになりました。
のんきな4人が集まってやることと言えば、音楽です。あとはごはん食べるくらいかな。
SEBASTIAN Xは生粋の東京生まれ東京育ちのバンドです。なので今回の春告は、東京の街でやります。
移ろいゆく大都市計画もライブハウス事情も音楽シーンの変化も、関係ないくらいに常に遊んできたし、これからも遊ぶよ!
喧嘩もしたし不機嫌にもなったけど、いつだって今が最高。楽しいことが一番好き。過去には絶対絶対絶対に戻りたくないぜ!
いろいろとお騒がせしましたが、みんな元気です。ありがとう。
時間と言葉を、たった一瞬だけ奇跡みたいに越すから、春になったら会いにきて、ね。

飯田裕 コメント

まさかの二年ぶりのSEBASTIAN Xやっちゃいます。おれもこんなことになるとは思ってなかった。
で、「どーせやるなら春告やるしかねーよな」ってすぐになった。
今回の春告ジャンボリーはみんなで作り上げてきた春告ジャンボリーの雰囲気はそのまま残して、さらに祝祭感をパワーアップさせるべく色々と考えてますヨ!おれは面白いことがやりたいのよ。みんなで遊ぼう!
p.s. 春告の読み方は「しゅんこく」だよー

工藤歩里 コメント

この度久々に春告ジャンボリーを開催する事になりました!主催はSEBASTIAN X。
数年経ってますが、なんやかんや集まると色々話は湧いて出てくるもので、さすが長年共にしてきただけのことはある!という連携とスピードで決まっていった次第です。
場所は変わりますが、中身は春告ジャンボリー!
呑んで、踊って、歌って、寝て、変わらず好きなように、楽しく過ごしてもらえればと思います!
よろしく!!

沖山良太 コメント

お久しぶりです。私は元気です!
今年も春が待ち遠しいですね〜。
とか、言ってると、すぐ来ちゃって行っちゃうんですよね〜春ってやつは。
みなさま、お見逃しなく!
ぜひご一緒してくださいませ!

イベント情報

“TOKYO春告ジャンボリー2017”
2017.04.30(日)東京・下北沢GARDEN / 下北沢ケージ / ロンヴァクアン

下北沢GARDEN
OPEN 15:30 / START 16:30 / CLOSE 20:30
出演:SEBASTIAN X / Wienners / Have a Nice Day! / WAIWAI STEEL BAND

ロンヴァクアン
OPEN 11:30 / START 12:00 / CLOSE 16:00
出演:笹口春告オーケストラ / 音沙汰 / and more

下北沢ケージ
OPEN 11:30 / CLOSE 22:00

関連リンク

“TOKYO春告ジャンボリー2017”公式サイト
SEBASTIAN X公式サイト
SEBASTIAN X公式Twitter

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!