MENU

GINNEZが、全国流通2作目となる全7曲収録ミニアルバム『HELLO』をリリースする。

開口1秒で引き込まれるVo.原田の圧倒的な歌声と、北海道出身の幼なじみ4人が作り出す温もりある楽曲を武器に、東京都内中心に活動の幅を広げてきたGINNEZ。

2014年ツアー同行したLACCO TOWER、Rhythmic Toy Worldをはじめ、諸先輩ライブバンドから多くを学び、2016年、年間100本のライブ経験を重ね、着実にライブバンドとして成長した。

今作のリリースを祝して、各方面からのコメントも到着している。

LOCAL CONNECT / Daiki(Vo/Gt)コメント

たくみが放つ言葉からいろいろな力を感じた。
そしてそれを支えるマッシュ、けんしろう、天野との4人でしか出せない音。
希望、訴え、思い出、未来、全部がパズルのピースみたいにハマって完成した一枚。
ぜひ多くの人に感じてもらいたい。
人の好き嫌いは知らんけど、確実に言えることは、人間性はもちろん何より俺はこのアルバムから溢れ出すGINNEZの音楽が好きだということ。
1人でも多くに届きますように。

SHIT HAPPENING / 小野﨑建太(Vo/Gt)コメント

巧の伸びやかな歌声にそっと寄り添っている不安や迷いがただキレイなことを歌っているのではなく、本当に今伝えたい事だけを残しているような気がした。
個人的には全曲聴いた後にまたハローを聴いてみてほしい◎

ラックライフ / イコマ(Gt/Cho)コメント

ギターリフの応酬に思わず横にあったギターを手に取りました。
年下のカッコいいロックバンドに少し嫉妬。
あっという間に聴き終わっちゃった。
また一緒にやりたいなー!リリースおめでとう!!
ロックで図太いサウンドに、僕もレスポールが弾きたくなっちゃった。
※このコメント書きながらM-2”東京”のギターリフコピー中!

UNCHAIN / 谷 浩彰(Ba)コメント

あの日のゲネプロの演奏とHELLO魂でもっともっと揺さぶってくれ、東京をそして全国を!笑。リリースおめでとう!またゲネとライブ行くからな!!

マスタリングエンジニア / parasight mastering – 滝口“Tucky”博達 コメント

EdgeのKeyたSoundの中に有る【愛・夢・未来】のビートに後押しされ応援される。挫折や後悔なんて怖くない!このアルバムを聴いて、これから先の希望ある未来を感じずにはいられない!!

リリース情報

『HELLO』
2017.03.22 ON SALE

[収録曲]
01. ハロー
02. 東京
03. 夜明け前の約束
04. ひとゆめ
05. 少年
06. ホロスコープ
07. 雨上りの合図

関連リンク

GINNEZ公式サイト
GINNEZ公式Twitter
GINNEZ公式Facebook

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

TwitterでDiggityをフォローお願いします!

  • ツイートする!
  • ブックマークする!
  • シェアする!